< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム日記 せいかつ・あそび 映画・ドラマ 仮面ライダー > 仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!! Masked Rider V3 3D Case

仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!! Masked Rider V3 3D Case

いろんなブログで紹介されてた、
「Masked Rider V3 3D Case for iPhone 5 仮面ライダーV3 iPhone5用ケース」
仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case

取り上げられたあと売り切れ続出で、
買おうと思った時には、もうすでに売り切れで、
涙をのんだのですが・・・
追加入荷があったので注文しました(>_<)
(定価よりだいぶ高くなってしまいましたが・・・)


そして・・・届いた~♪

仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case

やばいですかっこいいです♪



思ったよりプラスチック感がありますが・・・

でも、満足満足です♪


基本的な操作は、真ん中の赤いぽっちを押すと光ります。
着信時の光ON:真ん中の赤いぽっちを3秒以上押すとグリーンの光が光るとスイッチONです。
着信時の光OFF:ONの状態時に真ん中の赤いぽっちを3秒以上押すと赤い光が点滅し、スイッチOFFです。



良かったところと、気になるところを上げると・・・

【良かったところ】
光る!!

仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case

もうこれはかっこいいですね♪
色味やデザインがステキ(>_<)
LINEやその他着信時にも光る♪






【気になるところ】
・ビスっぽいところもプラスチックなので安っぽい。
・付属の電池が2日で切れた・・・。
・着信時の光が光ったり光らなかったり、意味もなく光ったり。。。
・光る時間が10秒なので・・・ちょいと長め。
・太さが2倍 笑


仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case





と、気になるところが多めですが・・・
目をつぶれるぐらい、結構満足です♪




今回はV3のを買ったのですが、
このシリーズ「2号」「ブラック」「シャドームーン」バージョンもあるので、
仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case仮面ライダーV3 iPhone5用ケース・・・キター!!  Masked Rider V3 3D Case


ファンにはたまらないですね(>_<)


ちなみに、電池を入れる時には小さいプラスドライバー
必用なのでお気を付けを♪



定価よりだいぶ高くなっているので・・・お勧めできませんが、
どうしても欲しいという方はこちらより↓


   




同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。