< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム日記 演劇・舞台 > Be-STUDiO番外公演 「後藤をまちながら」 無事に公演終了♪

Be-STUDiO番外公演 「後藤をまちながら」 無事に公演終了♪

Be-STUDiO番外公演 「後藤をまちながら」 無事に公演終了♪



Be-STUDiO番外公演 「後藤を待ちながら」

無事に公演終了いたしました(>_<)


もう、ほんとに出演者、関係者、そして観劇された皆様へ、

どう感謝していいかわからないほど感謝しております。





本番は、OPが流れなかったり、冬美さんが飛んでいなくなったり、

ハプニング続出でしたが、それも含めて本当に楽しかったし、

このメンバーで出来たことが何よりも本当に幸せです。





また、別の機会に一緒に舞台ができたらうれしいです。


そのためには・・・いろいろ頑張らなきゃいけないことも山積みです!





そんなわけで、重ねてですが、

心からありがとうございましたm(_ _)m







同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ajasan at 17:01│Comments(2)日記演劇・舞台



Posted by ajasan at 2014年02月24日  17:01
この記事へのコメント
あやさーん!
ホント無事に終わって良かったですね♪
私も今回一緒に舞台が創れて良かったです^^

またいつかご一緒できる日を
楽しみにしております。

お疲れさまでしたッ♪♪♪
Posted by chigusachigusa at 2014年02月25日 14:43
はーい!!
というか今気づいた(-_-;
ごめんなさいm(_ _)m

私も千草さんと出来てすごく良かったし楽しかったです。

これからのご活躍を陰から応援するとともに、帰ってきたらまた出来るように頑張ります!!

本当にお疲れ様でした。
Posted by ajasanajasan at 2014年03月14日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。