HDDレコーダーの番組スマホで持ち運ぶ「Twonky Beam」バージョンアップきた!!

ajasan

2014年01月30日 10:42

前回、紹介いたしましたHDDレコーダーの番組をスマホに移動して、
番組を閲覧するアプリ「Twonky Beam」




このブログでお知らせしたとおり↓
「HDDレコーダーの番組スマホで持ち運ぶ「Twonky Beam」で番組が見れない。」
http://skole.ti-da.net/e5810280.html


前回の1月はじめのアップデート後、番組がみれない現象が発生していました。










しかし・・・1月30日やっとアップデートが来ました!!!









早速アップデートして試してみると・・・・







キターーーーーー!!
やっと動画が再生されるようになりました(T_T)




当たり前の機能なのになんでこんなに喜ばなきゃいけないのだろう?
でも、これで一安心ですね♪






まだ、「重要なお知らせ」が表示されたままで心配な方もいると思いますが、
ちゃんと見れますのでご安心を♪




ちなみに、過去に入れた番組も見れない状況でしたが、
それもバッチリ見れるようになっているのでご安心を♪








あとは、前から出来なかったのですが・・・
車のカーナビで番組が見れるとバッチリなんだけど。。。




こんなボタンを見つけたので、今日帰りの車で試してみます♪




あと、iPadでも再生できました♪
とりあえず、良かった良かった♪





関連記事