アイディアを考えるWEBサイト

ajasan

2013年04月19日 19:06

こんばんは♪

今日もちょっと変わったWEBサービスをご紹介。


今日ご紹介するサービスは・・・・



コトナスさんです。

ここはビジネスのアイディアをコンテスト形式で募るサイトらしくて・・・

企業が出すお題に対してアイディアや企画を応募するサイトらしいです♪

サービスを企画するサービスですね。

ここがいいのが、応募の気軽さ♪

facebookのログインで誰でも簡単に応募出来ちゃう。

アイディアさえあればそれでいいんです。









企業も大きい所が募集してて

応募する側もいろいろできそうでワクワクしますね♪









選考中や、受賞者発表もされるので、

後からどんな感じだったのか追えるのが面白いです。


これなら、企業側もアピールできるし、

応募側もワクワクドキドキ楽しめてよい感じですね。


まぁ、幾らで募集が出来て、

採用されたらどうなるのかが何だか不明ですが、

企画やアイディアだしが好きな方なら楽しめるかもですね♪


詳しくはこちらから↓

ビジネスアイディアのコンテストサイト
コトナス

http://www.cotonas.jp/

関連記事